LED専門で全国に発送してます


by imajyoneon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
LED
LED照明
屋外LEDサイン物件
室内LEDサイン物件
モスバーガー物件
アローマーク(矢印)物件
釣り
未分類

以前の記事

2013年 02月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

あいであ工房

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

両面フラットチャンネル
at 2013-02-27 13:54
ユニチャンネル・フラットチャ..
at 2012-12-22 08:57
ユニチャンネル・フラットチャ..
at 2012-10-26 13:26
NC加工機2台に増えました
at 2012-10-24 15:47
ネオン用チャンネル
at 2012-08-18 09:41

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

両面フラットチャンネル

おかげさまで色々といそがしくさせていただいています

久々の更新です

お客様のご要望で両面発光で文字を作りたいとご要望!!

テクニカル森元様と打合せを行い完成しました

b0214786_13471618.jpg


b0214786_13473380.jpg


レジカウンターの上におくそうです

今回ABSでテーパーカットでのバックライトタイプを作ってみました

3/5から3/8まで東京のビックサイトでJAPANSHOP(展示会)に今年も出展致しますので

ぜひご来店ください

b0214786_13522016.jpg

[PR]
# by imajyoneon | 2013-02-27 13:54 | 室内LEDサイン物件

ユニチャンネル・フラットチャンネル

なかなかブログが更新できなくてすいません

NCルーターを導入してあっとゆうまに、一年が過ぎました

この一年皆様のおかげで無事に終われそうです

来年も、今年以上に皆様のご要望にお応えできるように頑張っていきたいと思います

年内は、12/28日まで 年明けは1/7日より となっております

宜しくお願い致します

今年はやっぱり フラットチャンネルタイプが多かった
b0214786_8522548.jpg


その次はユニチャンネルです
b0214786_8531412.jpg

両方只今エイジング中
b0214786_8533829.jpg


来年も宜しくお願い致します
[PR]
# by imajyoneon | 2012-12-22 08:57 | 室内LEDサイン物件

ユニチャンネル・フラットチャンネル

ユニチャンネルのご注文いただきました

今回かなりでかかった!

綺麗に完成です

b0214786_13192148.jpg


b0214786_13214721.jpg


フラットチャンネルのほうも好調です

b0214786_13224747.jpg


小さい文字も光らせたいとこのとでこんなの作ってみました

b0214786_13245551.jpg


いかがでしょうか
[PR]
# by imajyoneon | 2012-10-26 13:26 | 屋外LEDサイン物件

NC加工機2台に増えました

ひさびさの更新になってしまいました

その間、アクリル等の注文が増え社長と奥さんのスネをかじって

もう一台買ってもらいました(奥さんいわくもう私のスネないで!!といってたけど)

10月15日2台め搬入!一台目等の移動とかその他セッティングで約3日で終了

b0214786_154144.jpg


次の日から2台フル稼働で今やっと落ち着いたところです

さすが2台は早い!!こっちがついていいけません!

さーまた ガイバリマス!!
[PR]
# by imajyoneon | 2012-10-24 15:47 | LED

ネオン用チャンネル

お客様からストリップネオンの前に塩ビの透明でネオン官の転落防止をしなければいけないとご相談

簡単に透明10mmの塩ビを加工してチャンネルにつけたらと提案 (社名は今城ネオン製作所です

が、今はネオン加工はしてません!!)

すぐOKをもらい塩ビの10mm透明を発注!! 値段を聞くとアクりの透明10mmよりかなりお高い!

やってまった!!(塩ビは安いと思っていました)

到着して加工を始めるとアクリと同じでやると、とけるし 刃にひっつくし うまくいきません

加工スピード等を色々変えて何とか完成 (加工時間は、アクりの3倍) とほほ・・・

毎回勉強です・・・

b0214786_9304416.jpg

b0214786_9305925.jpg


アクりチャンネルのご注文を東京のお客様からいただきました

ベースからご注文でしたのでベースに取付し完成品でお送りいたしました

b0214786_9325426.jpg

b0214786_9331031.jpg


小さな文字をフラットチャンネルで製作してます 文字の厚み(D)は23mmです

b0214786_935325.jpg

b0214786_936299.jpg

[PR]
# by imajyoneon | 2012-08-18 09:41 | 室内LEDサイン物件

アイキャッチで売上アップ

パチンコ店様 アイキャッチ用サイン採用いただきました
オーナー様・店長様からも好評です
b0214786_8332719.jpg




ガソリンスタンド様向けのアイキャッチ用サインも続々増殖中!!
b0214786_8345240.jpg

b0214786_8351135.jpg


尚、お盆休みは8/11~8/15日までとなっております

宜しくお願い致します
[PR]
# by imajyoneon | 2012-08-07 08:39 | 屋外LEDサイン物件

LEDのムラ

お客様に予算がないので安くして!との要望があり

よし!希望の値段にしようと一般のアクり10tでNC加工!

b0214786_923615.jpg


チャンネルの厚みも50mmと余裕があるので大丈夫だろうとやってみると

ありゃ~びみょ~に・・・アウト/セーフ どっちて感じ

頭を抱える・・・ 後ろから きにいらんのか?と社長様

b0214786_943588.jpg


うん。 気にいらん!と答えると 一言 「やりかえろや」と社長様

あー・・・20文字ゴミ箱いきです・・・

やっぱり特殊アクりじゃないと無理ですね・・・
b0214786_97644.jpg

[PR]
# by imajyoneon | 2012-07-13 09:08 | 屋外LEDサイン物件

アクリチャンネル(特注仕様)

大阪のお客様にアクリルチャンネル+鏡面切り文字仕様のご注文いただきました

通常はカラーアクリルで正面は作るのですが今回は、正面はメッキ仕上げとのこと

当社ではメッキ仕上げができないのでsusの切り文字の仕様に変更していただきました
b0214786_11563626.jpg
b0214786_11572936.jpg
b0214786_1158101.jpg


今回仕様が変わったのでLEDの向きとか加工の順番がかなり変わったので

時間はかかったけどちゃんと出来て満足です

フラットチャンネルも順調に製作中!!
b0214786_1223097.jpg

[PR]
# by imajyoneon | 2012-07-11 12:02 | 室内LEDサイン物件

計画停電のためのバッテリー

ついに九州でも計画停電の予定表がでました

蓄電池の紹介をします 大手さんよりはるかに安いです

500Wタイプ 2000Wタイプ 4000Wタイプ 

b0214786_16564069.png


こちらは安いタイプ 500W 1000W
b0214786_1659534.png


この商品は受注生産品ですので納期がかかります
[PR]
# by imajyoneon | 2012-06-26 17:02

大阪サイン&デスプレイショウ

6/13日~6/15日まで大阪ATCで展示会が行われます

今年も出展いたしますのでどうぞご覧ください

ポッティングチャンネル・特殊アクリルチャンネル等出品いたしております

東京のお客様からのご注文で特殊アクリルのご注文いただきました
b0214786_1743467.jpg


側面と正面の5mmが光ります

b0214786_1744362.jpg


縁なしチャンネルも製作中!!
b0214786_17454160.jpg

[PR]
# by imajyoneon | 2012-06-12 17:46 | 室内LEDサイン物件